つい見てしまう!「イカじゃない!」CMがすごく気になる!という話

日清のカップヌードル「シーフードヌードル」のCMがすごく気になります。

♫「イカかなー?(Yes!)」

♫「イカじゃなーい!(Yes!)」 と、歌が流れながら、

飛び込み台のような所に、手足の生えたシーフードヌードルが並んでいる。

その下には、イカが待ち構えていて、

シーフードヌードルに手(足)を差しのべたのかと思ったら・・・、

真っ二つにした。

二体重なっても・・・、真っ二つ。

上に跳んでも・・・、

足が突き刺さる。

下に落ちても・・・、捕まって、

食われた。

ちなみに、CMで流れているBGMの原曲は、早見優の「夏色のナンシー」。

夏色のナンシー

夏色のナンシー