プロレス技を電話口で伝えるの不可能説:水曜日のダウンタウン【2022/08/10】

プロレス技を電話口で伝えるのは不可能だという説がありました。

いくつかの中でも、気になったのが、「アナコンダバイスを女性に電話口で伝える事はできる?」というもの。

プロレスラーの天山広吉さんが、アイドルグループ豆柴の大群のアイカ・ザ・スパイとミユキエンジェルさんに、電話で技を伝えていました。

【豆柴の大群】とは?
TBS系バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTER IDOL」にて誕生し、2020年10月7日にエイベックスよりメジャーデビューを果たした、アイカ・ザ・スパイ、ナオ・オブ・ナオ、ミユキエンジェル、ハナエモンスター、カエデフェニックスからなるWACK所属の5人組アイドルグループ。

天山「もしもし、どうもすみません、あの私天山広吉と申しまして、あのプロレスラーをやってるんですよ」

天山「アイカさんですよね?」

アイカ「あ、そうです アイカ・ザ・スパイです」

天山「はい、あのーこれからですね 私が今から言う技を・・・」

天山「ミユキさんいらっしゃいますか?」

アイカ「隣にいます」

天山「えっとミユキさんが、その場で仰向けに寝てもらっていいですかね?ミユキさん」

天山「アイカさんが体重をかける感じですよね、ミユキさんのちょっと上半身に」

アイカ「こうか、あっ出来ました」

天山「で、ちょっと見えないんですけれども私は」

天山「自分の右手首を掴んでほしいんですよ」

アイカ「左手で自分の右手首を掴む」

天山「そうそうそう」

天山「で、その体は体重を乗せたまま、グーッとミユキさんの足の方に、クラッチして首をグーッと折るような感じ」

天山「首を折れそうな感じにしてもらえない?」

ミユキ「あー、待って、痛い痛い痛い痛い」

ミユキ「痛いよ、アイカ、アイカ」

アイカ「痛い?」

ミユキ「痛い痛い痛い痛い」

天山「どうですかレフェリー極まってる?」

天山「ダメ?ギブアップ?」

レフェリー「OK!」

天山「OK、あーもう」

天山「あっ、OKカモンいいですね〜」

【3分49秒 アナコンダバイス】