仮面ライダー芸人:アメトーーク【2016/11/27】

www.nanigoto.net

www.nanigoto.net

ストロンガーにはスリープガスが効かない?

ストロンガーが敵にスリープガスを吹きかけられ気を失う。

しかし、その後、すぐに起き上がる。

敵「なぜ、あのガスが効かなかった?」という敵の問いに対して、

ストロンガー「そんなこと、俺が知るか!」と一蹴する。

ストロンガーは花が好き?

敵が花を模した爆弾で罠をはっている中、ストロンガーがバイクで登場。

ストロンガー「おや?キレイな花だ」と言いつつも、

容赦なくバイクで花を踏みつけ、爆発するというシーン。

ジャンプして爆発を避けるも、着地した時に、またもや花爆弾を踏みつけ爆発する!

その勢いで花爆弾の上を転がり続けて、爆発しつづける。

2号ライダーが変身ミス?

2号ライダーがベルトを見せる前に、両腕をピーンと伸ばして構えてしまうというミスをしてしまう。

しかし、服を開きごまかして、変身を続ける!

当時は高価なフィルム撮影のため取り直しができなかったのではないか。

2号ライダーのパントマイムが雑

敵の基地から逃げ出す時の2号ライダーのパントマイムが適当です。

「わかった、これは特殊な光線バリアだ!」

スカイライダー、先輩ライダーたちの特訓

敵に負けたスカイライダーに対して、先輩ライダーたちが特訓を行うことになった。

V3「我々の全ての力をあわせて、君の力を10倍にも20倍にも強化する!」

V3「容赦はしないぞ!」

ライダー変身前の生身の状態で、

・いきなり殴られる

・崖から突き落とされる

・振り回して、また崖から突き落とされる

・突き飛ばして、また崖から突き落とされる

・鉄球を当てられる

・バイクで追い回される

ライダー変身後で、

・ライダー全員からライダーキックをくらう。

そして、強化完了!

最後にみんなのエネルギーパワーを注入!(←これだけでよかったのでは?)

すると、ちょっとだけ色が変わった。

オーズはレンタルバイク?

自販機にコインを入れると、なんとバイクに変身!

他のライダーはマイバイクを持っているが、オーズは持っていないので、レンタルバイクやカーシェアリングをしている?